人生最後の恋に…

不倫だけど本気の恋愛。

目標達成

(タイトルおかしかったので編集しました…笑)




あれよあれよという間に月日が流れ

久しぶりのブログになりました💦




今日は嬉しい報告。



ついに…


3年前から目指していた資格試験に合格した!


念願の…(T_T)




ここのブログに引っ越してくる前は、

他でブログ書いてて、

元旦那との離婚はこの試験に合格してから…

そう決めて頑張っていた試験。



結局色々あって、

将来の家計が心配なまま離婚になってしまったけど、

結果オーライ‼️




これで、経済的に安心の生活ができます(*^^*)




娘にお金で迷惑だけはかけたくなかったから、

本当にほっとしたー




その資格試験、


全ての試験の送迎を彼がしてくれて、

沢山支えてくれました♡




明日は彼が祝いしてくれる日。




禁酒して頑張ってよかった!


朝4時起きで勉強頑張ってよかった!






ブログ書いてない間も彼とは仲良し。




私の変化といえば…




少ない睡眠時間で息抜きために、

ちまたでウワサの


「すっぽん小町」


に手を出してしまったことと、



ペットを飼い始めた事くらい。




あぁ、なんか最近幸せ♡




時間が出来てきたので、

またポツポツ書かせてもらいます♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する