人生最後の恋に…

不倫だけど本気の恋愛。

カフェタイム

彼と私はときどき、

仕事帰りにカフェタイムを楽しみます。




彼は、

付き合い始めたときから変わらず、

あまり周りの目を気にしないタイプ。



変な言い方をすると…


コソコソしない。 (笑)




彼は不倫がバレるバレないというより、


その後の慰謝料とか

泥沼化しないかということが重要?!

みたいな気がする…




カフェで一緒にいるの見られたとこで問題ない。


と、いつも言う。



なんて強気なんだろうかと思う。




私は結構ヒヤヒヤしてたけど、

今はもう慣れてしまった(笑)



正直、

怪しまれる要素を作ること自体が、

慰謝料や泥沼化に繋がる気はするのだけれど…

(^-^;💦





先週も仕事帰りに、

ショッピングモールで待ち合わせて、

テナントのスタバへ。



時々行く場所。




彼はいつも駐車場の車で待っててくれて、

私が着いたら一緒に店内へはいる。




結構リスキーな私たち(笑)

自覚しているんだけど、

なぜか慣れちゃってるとこがある。




1時間くらいおしゃべりしながら、

カフェタイムを楽しんで、

車に戻って少しだけ2人きりでキスをして、

またね。





今回は2週連続で実現した、

まったりカフェタイム。





最近はこの時間がとても好き♡




彼との愛の行為も大好きだけど、

そんなことをしなくても、

それでも逢って笑い合える時間が癒し。




実は先週は仕事でけっこうナーバスだった時期。





やっぱり彼といる時間が、

私の人生を潤してくれる。




彼のおかげで頑張れる日もある。




彼にとって私もそうなりたいと…

思うよね(*^^*)




愛情を惜しみなく。

気遣いのできる彼女にならないと✨

×

非ログインユーザーとして返信する