人生最後の恋に…

不倫だけど本気の恋愛。

彼の誕生日

今年の彼の誕生日。



日が変わったと同時にLINEでおめでとう♡


それまでにやり取りをしてたので、

LINEしていいのかと迷うことなくスムーズに!



彼からの返事は


『いつもありがとう♡』

『1番だよ!』


でした。




自分の誕生日に、

私に日々の感謝を伝えてくれるなんて…

改めて素敵な人だと感じた瞬間。





そして、逢えて一緒に過ごすことが出来ました(*^^*)




平日だったんですが、

奇跡的にお互いの仕事の都合が良くて

午後からお休み取って合流。




2人で初めてデートした時の

思い出のホテルのランチ。




彼がお気に入りの服を着てたので、

それにキュンキュン♡


私と会うためにお洒落してくれるのが嬉しい。




そして、ブッフェスタイルで食べまくり。




窓越しに海が見える席で景色も最高。





食後のスイーツタイム。


海をバックにスイーツの写真を

2人で構図についてあれこれ考えながら撮ってたら、


店員さんが

『お二人も記念にお撮りましょうか?』

と!!!





すぐさま『はい♡』と応えて

撮ってもらいました。




記念日に思い出写真!


嬉しいなぁ〜!






最初のデートで行った時に、

もぉ2人で大爆笑するような面白エピソードがあったのですが…


(しばらくそのネタで笑えるくらいのね(*゚◇゚))




今回もあって!!

もう涙出るほど笑った〜


私、腹筋つりそうだった( ゚∀ ゚)





やっぱり彼と過ごす時間は楽しい。




この場所、

奇跡の面白エピソードができる場所だねーって


また2人で次来る時の楽しみが出来ました♡





その後は私のお部屋に来て愛の行為♡





夕方から私が予定あって最後は少しパタパタ。

急ぎすぎて、

誕生日に毎年恒例の御守りを渡すのを忘れてしまいました。



また元気に次の歳を迎えられますように…

こっそり願いを込めて祈願した御守り。



ちなみに、後日きちんと渡せました(^-^;





プレゼントは、

事前に聞いてたけど、



お揃いのスニーカーでも買う?と彼から。




お互いの誕生日プレゼントにいいね!


でもなかなかネットで探せず…




コロナがもう少し落ち着いたら一緒にお店に見に行こうとなりました。




楽しみだな〜お揃い♡




誕生日の一日の終わりに、


LINEで、

最後のおめでとうもちゃっかりGET♡

(よくばりなんです、笑)




この歳も彼が健康で暮らせますように…


いつも心から思ってるけど、

こういうケジメの日には心にリマインド。




また来年も、

私と過ごす時間を選んでね(*^^*)



そう、

密かに彼を想って眠りについた一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する