人生最後の恋に…

不倫だけど本気の恋愛。

クリスマスデート

クリスマスディナーに行こう♡




彼がそう言ってくれて、

ウキウキ



どこに行こー!



ちょっと遠出して、

飲んでそこらで一泊して、

次の日は二人で仕事お休み取って、

ゆったり過ごそう♪♪




なんて計画が…






全然違う方へ…(。・_・`。)笑





原因は全て私にアリ💦




風邪ひいて喉がやられちゃって

オカマ声になって小声が出せなくなり…

オシャレなお高いディナーは却下に(T_T)




で、まさかの翌日の娘の学童がお弁当デー。





その日はパパ家へお泊まりの日。

さすがにお弁当は私が作らねば…



てことで、

朝届けるために、

どこかで1泊というのも却下。






結局近場で飲みに行って、

彼が家にお泊まりというプランに。





いつもと変わらず(笑)


でも翌日も二人で夕方まで居られるからいつもより素敵なプラン(*^^*)





初めて行く串焼きのお店に行って、

とっても美味しくて♡

ほんと美味しかったからまた行きたい!


楽しすぎて飲みまくり♡




そして二次会は、

いつもの彼の行きつけの怪しいBARで飲んできました。



私は後半飲みすぎてあまり覚えてません😅



彼と飲む時はいつも飲みすぎちゃう😂

そんな私もすきだと言ってくれる

彼が優しいから甘えてしまう♡






二人で家で即寝してしまうというもったいないことをしてしまった!(*゚◇゚)





まぁ朝にはラブラブです♡

それはそれは仲良しです!笑




そして、

お弁当作りで時間なーい!

とパタパタする私。




キッチン付近のソファーに来てうたた寝する彼。





わざわざ起き上がって、

私の側まで来てくれる彼が愛おしい。




暖かい布団で寝たらいいのに…

なんて思いながらも

嬉しくって微笑む私(笑)




寝室に行きなーって促すこともなく、

ただお布団を彼に掛けてあげて、

同じ空間にいられる幸せを満喫した私💦




だって、

滅多にない幸せだもん!

これくらいいいよね♪♪





お弁当を無事に届けて、

ゴミ出しもちゃんとやり切って部屋に戻る。




まだ寝てる彼(笑)





朝ごはんを作って

彼と食べる。



歯磨きをする。




また二人でラブラブして♡


仲良くしてたら時間はあっという間。




正午近くになって、今日の予定を決める。





二人でお家でまったりデート続行!





ランチは近くの美味しい他国料理のお店へ。

めちゃくちゃ美味しい。



彼とは二回目、

3年ぶりくらいかな。





気がつけば、

付き合って長いなぁ〜って

ふと思うことが増えてきた。



思い出が増えてきてる証拠だね。






家に戻って、

がっつり海外ドラマを鑑賞して、

ずっとくっついて過ごしました。





私が彼にもたれかかってる感じ。

幸せな時間でした(*^^*)




23時間くらい一緒に過ごした日。







幸せだったな♡





たくさん大好きと伝えて。





悔いのないように(*^^*)




今を生きる。




彼といる時間、

その一瞬を生きる。





またこんな風に過ごしたいな。





何もせずただ一緒にいる。




最高の贅沢だなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する