人生最後の恋に…

不倫だけど本気の恋愛。

漫画喫茶

彼と初めての漫画喫茶(笑)





私がときどき1人時間が取れる時、

漫喫行こうかなぁーと言うと、




「男ばかりだからダメ」

「〇〇には似合わないよ」



という彼。




美容室で読んだ鬼滅の刃、

続きが見たすぎて見たすぎて…





漫喫行くのが夢だった私…

笑、どんだけよー(^-^;





つい先日、

彼と行ってきました♡





私が、

今資格試験の勉強してて、

今年は新たなステージまで進めたので、


日々勉強!

朝4時起きの朝学〜





ある日、

午前中だけお互いに時間取れて

会えることになった。




そしたら、



「息抜きに漫喫いくぞーーー」って(笑)





お互い、モーニングを食べながらの読書。




読書とかいていいのか(笑)






ときどきチラッと目を合わせて


ふふふって微笑む2人!


なんか、

すごーーーく新鮮でした!!






次第に、



兄ちゃん系やオジサン系ばかりやって来て、


確かに私に似合わない空間(*゚◇゚)






彼と一緒で良かった♪♪





漫喫で漫画読んで帰るという、

なんとも斬新な4時間。




でも、

そんな斬新な空間も楽しかったな♡

×

非ログインユーザーとして返信する