人生最後の恋に…

不倫だけど本気の恋愛。

デート

毎日電話で話しているけど、

なかなかデートらしいデートができない私たち。





先週は、少しの時間しか取れず。

4時間程度。



皆さんならきっとラブラブデートになるのかな。




拗ね子の私は…

抱きたいオーラがモリモリの彼に、

嫌だというニュアンスで断ってしまった(。・_・`。)




だって、その前の週に会えるって時に、

みんな誘って飲みに行く計画を立てた彼。

もちろん楽しいんだけど…



2人っきりでデートしたかった私はなんだか悶々としてしまったのよ。




だったら私も好きにさせてもらうもん!

と、かなり拗ねた方向に解釈する…




でもね、

直ぐに彼が、


「嫌だったら絶対抱かないから、〇〇が行きたがってた車屋さん行こう!」



と、直ぐに方向転換。






一緒に居れたらそれで十分。





そんな空気が伝わる時間を過ごしてくれた。






「抱くために逢うわけじゃないんだけど、逢ったら抱きたくなってしまう。好きな人だからしゃーないんだよ。」




と、以前言ってたことをふと思い出した。






心の狭い私。




こんな関係だから、不安になってしまうのもしゃーないんだよ。



と思ってしまったけど言葉を飲み込んだ。






その日は時間いっぱいまで車のディーラーまわりをしてくれた。



次の車検までには新車に買い替えたい私のため。






もっとオトナになりたい…





そう思った2週間前の話。






そして、

今もまだ卑屈な私(笑)





彼と色んな出来事があるのだけれど、

仕事がパタパタしててなかなかブログをゆっくり書けず…




二人で話した今後の人生のことも、

ゆっくり書いていきたいな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する